2012 年 11 月 22 日 付 デイリーシングルランキング | 倖田來未&EXILEのブログ

倖田來未&EXILEのブログ

ブログの説明を入力します。




2012 年 11 月 22 日 付


シングル デイリー

1 BRAVE IT OUT

アーティスト:GENERATIONS

発売日:2012 年 11 月 21 日

推定売上枚数:9304




2 ヒカルものたち

アーティスト:渡辺麻友

発売日:2012 年 11 月 21 日

推定売上枚数:8998




3 サラバ、愛しき悲しみたちよ

アーティスト:ももいろクローバーZ

発売日:2012 年 11 月 21 日

推定売上枚数:7918




4 V.I.P

アーティスト:シド

発売日:2012 年 11 月 21 日

5 INNOCENCE

アーティスト:藍井エイル

発売日:2012 年 11 月 21 日

6 FLOWER POWER

アーティスト:少女時代

発売日:2012 年 11 月 21 日




7 アイノビート

アーティスト:Kis-My-Ft2

発売日:2012 年 11 月 14 日


8 Go To The Top

アーティスト:倖田來未

発売日:2012 年 10 月 25 日




今回はGENERATIONSが初のデイリー1位を獲得クラッカー初登場ももクロから2位→3位と下落してしまったけど、やっとの1位を獲得しちゃったよ!!そして昨日ももクロに抜かれて300枚差で負けていたけど1000枚の差で勝利ドンッ
渡辺麻友との差は500枚のみ縮まったあせるビミョーガーンでも週末のイベント効果で倍以上の売り上げが見込まれてるからまだまだ分からないTop3音譜

今日揃ってMステに出たももクロと渡辺麻友。初登場のももクロにMステ効果が合っても、渡辺麻友にはあまり関係がなさそー!?またタイアップやメディアに推されてる二組でもあまり売れていないため、イベントを毎日のようにやってるGENERATIONSと差がなく宣伝してもあまり意味がない状態ですねあせる


確実なのは4位。当初期待していたがアルバム先行のため、少女時代の4位はなくなったショック!そしてシドの4位は決定的となった合格4位以降のアーティストの急浮上がない限り確実!!アニメ効果とパッケージ数アップ


Kis-My-Ft2は先週いきなり年間売り上げtop20に迫る売り上げを記録し、1位を獲得して昨日12位→5アップ今週もtop10は確実メラメラ
ちなみに年間売り上げでEXILEの『ALL NIGHT LONG』は抜かれちゃったーカゼ


そして今日最も驚きなのは8位のくぅちゃん合格復帰作でロングセールスを記録中!!今作ではアイドルを除く女性ソロアーティストトップの売り上げアップ今年はきゃりーぱみゅぱみゅやJUJU等のメディア露出が目立ってる中でさすが歌姫メラメラ今週は6週連続top20に入れるかが見所目間もなく10万枚越えだねドキドキラブラブちなみに復帰第2弾はラブバラードの『恋しくて』の発売日は12月26日に変更になったのでご確認ください。



倖田來未&EXILEからの投稿