欠席でも後から録画視聴も出来て助かりました~講座のご感想~ | 医療カウンセラー土田くみが伝えるカウンセリング技術のつけ方磨き方|スーパーバイズ・教育分析・心理カウンセラー養成

医療カウンセラー土田くみが伝えるカウンセリング技術のつけ方磨き方|スーパーバイズ・教育分析・心理カウンセラー養成

Kumi心理カウンセリング研究所代表 公認心理師土田くみが対人援助職のかたが心理支援も併せて出来るよう、カウンセリング技術のつけ方磨き方をお伝え致します。

Kumi心理カウンセリング研究所の土田くみです。

 

一昨日から心理カウンセラー講座がスタートしましたが、前回の講座の生徒さんの感想を頂きましたのでご紹介します。

 

良くカウンセリングを勉強したいがどのスクールで学べば良いか?

とのご質問もいただきますね。

 

当研究所は少人数でアットホームな感じで学びたい方には良いかもです。

また、経験からの実践型です。

 

講座内では質問のみに関わらずグループ内のご相談にも時間が許す限り対応しています。 

 

 

 

心理カウンセラー養成講座を受けてくださった生徒様からの

ご感想をご紹介します。

 

 

※ 次回の心理カウンセラー養成講座の日程は、

決まり次第ブログ等でお知らせさせて頂きます。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご職業は?  
 税理士




講座を受けようと思った理由は?

以前から心理学に興味があったことと、

昨年、躁うつ病と診断された社員がいたこと





講座を受けたご感想

受講する際、まとまった時間が取れるか心配しましたが、欠席でも後から録画視聴も出来て助かりました。

2回の対面講義において他の受講生の方と交流が出来たことも良かったです。





今後のリクエストや、ご意見など

今後もためになりそうな講座は受講させてもらいたいと思っています。

色々と交流を持てるので嬉しく思っています。

今後もよろしくお願いします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




貴重なご感想をありがとうございました。