自分を元気にする方法 | 医療カウンセラー土田くみが伝えるカウンセリング技術のつけ方磨き方|スーパーバイズ・教育分析・心理カウンセラー養成

医療カウンセラー土田くみが伝えるカウンセリング技術のつけ方磨き方|スーパーバイズ・教育分析・心理カウンセラー養成

Kumi心理カウンセリング研究所代表 公認心理師土田くみが対人援助職のかたが心理支援も併せて出来るよう、カウンセリング技術のつけ方磨き方をお伝え致します。

公認心理師の土田くみです。


この時期リモートワークでなかなか人とのコミュニケーションがとれないかたもいるかと思います。


その中でも自分自身を元気にする方法を考えるのもひとつです。


例えば、コロナが落ち着いたらこうしたいための準備とか、来年度はこんな生き方をしたいとか、こんな働き方をしたいとか自分自身のモチベーションをあげる方法を自分で作るとかです。


私はお友達が私に対してのメッセージをタロットリーディングでくれたのをなるほどとモチベーションにしています。


土田 くみ さん💕ありがとうございます🍀


周りによい影響を与えることのできるからこそ、

3年かけてやることを1年でやるくらいのスピードアップが求められる時。

ここぞというときのために体力づくりを。


ラッキーフードは和食。

バランス良くなんでも食べる。


というメッセージをもらいました。

参考にしたいと思いました。そして、
何でも自分に元気になる方法を取り入れて過ごすのはお勧めですね。


お読み頂いてありがとうございます。

公認心理師      土田くみ


 

芦屋Kumi心理クリニック ホームページ