今年の福袋です~ | 医療カウンセラー土田くみが伝えるカウンセリング技術のつけ方磨き方|スーパーバイズ・教育分析・心理カウンセラー養成

医療カウンセラー土田くみが伝えるカウンセリング技術のつけ方磨き方|スーパーバイズ・教育分析・心理カウンセラー養成

Kumi心理カウンセリング研究所代表 公認心理師土田くみが対人援助職のかたが心理支援も併せて出来るよう、カウンセリング技術のつけ方磨き方をお伝え致します。

皆さんこんばんは。

いつもありがとうございます。

東京出張から帰り、エルモリヤにいくと福袋がまだ残っていました。

いつも直ぐに無くなる福袋ですが、今年は旧正月に向けてかボチボチなのか?


それに、まだ特等と一等が出ていないとか!

残り福と言いますが、そんな予感があります。


遠方の方も是非にご購入くださいませ!


残り福があなたの所にやって来るかも?


あと5個です~♪


全部に割引チケットが入っています。



 

そして、特等にはアロマブレスが入っています。



一等にはペガサスが入っています。



そして、全部にペンダントトップが入っています。





そして、カラーバイオケミックソルトもです~




その他、オーラソーマの書籍など、ポマンダーは全部に入っていますよ~♪


スタッフが欲しいものを選りすぐり今年のお年玉にと福袋は奮発したようです!



○遠方の方は、郵送も300円でお届けできるとのこと。


芦屋までこれない方はご連絡くださればお送りできますよ~


残り物に福ありと言いますが、どなたに福が?


運試しいかがでしょうか?


今年の出だしは私はおみくじの15番で、クリアー、バイオレットです!


人の喜ぶことをすることがテーマです。


特賞の方のお顔を早く見たいなぁ~


いつもありがとうございます。


医療カウンセラー  土田くみ