オーラソーマジュエリーへの思い | 医療カウンセラー土田くみが伝えるカウンセリング技術のつけ方磨き方|スーパーバイズ・教育分析・心理カウンセラー養成

医療カウンセラー土田くみが伝えるカウンセリング技術のつけ方磨き方|スーパーバイズ・教育分析・心理カウンセラー養成

Kumi心理カウンセリング研究所代表 公認心理師土田くみが対人援助職のかたが心理支援も併せて出来るよう、カウンセリング技術のつけ方磨き方をお伝え致します。

いつも、研究所、エルモリヤのブログを読んで下さりありがとうございますラブラブ!

実はいま真夜中ですが、研究所から医療講座を終えて帰宅したばかりです�

私は、自分では仕事はとろいし、ぼうっとする時間がおおく、さっさと仕事を終えるのが苦手~しょぼん

だから、きっとスピードを求められる職場ならすぐにでも首になるだろうな~
って思っています。

だから、自分が一番トップにたったんだなぁとふとこの11年を振り返り思い出しました音符

実はまだいま、イギリスから戻り余韻にしたり、次の行事に切り替えができてない私がいます。

でも、今週は週末ジュエリー展もあるんですよね~ラブラブ

普通ならもっとパワフルにスイッチオン…

スイッチあまり入らない�

オーナーとしてはダメでしょ~(><*)ノ~~~~~

と思いながら、でも皆さんに何かを伝えたい!!

●私の大好きなえんどうゆりせんせいのコンサルテーションを受けて欲しい音符

これにつきます。

私は、こんな仕事をしているくせに、自己表現が苦手~(><*)ノ~~~~~

でも、ゆり先生なら私が何を話してもストレートに返してくれます。
こんなひとは居なかったしょぼんラブラブラブラブ

私がいま一番ジュエリー展で思うのは、理屈じゃなく、この世の中に私が一番ストレートに返してくれると感じるゆり先生にみんなにあって欲しい音符

これだけなんです♪

全然宣伝にもなっていないけど、正直ゆり先生は素晴らしい、人間なんですラブラブ

私は、大好き過ぎて嫌われないよう気を付けますラブラブ

オーナーの独り言にお付き合いありがとうございますラブラブ!

でも、ちょとはしゃべろう~

私は、たくさんジュエリーをもっています。
たくさんもつと、ジュエリーに対してだけでなく、心の豊かさが感じられるようになりました。

ので、以前の私なら腹が立つことも立たないし、今はあまり怒らないなぁ~ラブラブ

それが変わりました!!

で、たくさんあるなかのジュエリーで気に入っているのが、セラピスベイで作った色のついていないジュエリーですニコニコ

やはり、苦しみの中に幸せがあるんですよね~ラブラブ
大好きなジュエリーですニコニコ

皆さん、特に購入頂いている皆さん、ゆり先生に会いに来てください!!

でもあまり多くなるとゆり先生が疲れるから連絡くださいね~ラブラブ!

ブログでこんなこと書いてよいのか!?

ごめんなさい�

オーナー
土田くみドキドキ