オーラソーマショップ福袋 | 医療カウンセラー土田くみが伝えるカウンセリング技術のつけ方磨き方|スーパーバイズ・教育分析・心理カウンセラー養成

医療カウンセラー土田くみが伝えるカウンセリング技術のつけ方磨き方|スーパーバイズ・教育分析・心理カウンセラー養成

Kumi心理カウンセリング研究所代表 公認心理師土田くみが対人援助職のかたが心理支援も併せて出来るよう、カウンセリング技術のつけ方磨き方をお伝え致します。

Kumi心理カウンセリング研究所のブログ-SN3J0194.jpg

皆さんこんばんはラブラブ!
あけましておめでとうございます�
昨年はたくさんの出会いをありがとうございました。

本日は仕事始めにて1日早く 福袋をご用意しました。

本日来て頂いた生徒さんありがとうございました。

さて、今年はたくさんの方に使ってもらいたくて 昨年完売でしたので 明日のオーラソーマショップにても 販売させていただきますラブラブ!

明日は2時から福袋を販売致しますラブラブ!

明日は私は居ませんが スタッフがいます。

今年も毎週オーラソーマショップを水曜日に Openしていますニコニコ

是非皆さん遊びにいらしてください�ラブラブ!

オーラソーマ福袋ラブラブ!
10000円ラブラブ!
★プレゼントにも最適です。今回は大天使のボトルを多数ご用意しました。

内容はラブラブ!
☆50ミリのボトル&ポマンダーのボックスセット
☆エイオス化粧品一点
☆オーガニックフラワーシャワー一点
☆チャクラティー二個
☆アルケミーボトル50ミリ一本

の7点22000円から25000円相当のオーラソーマ商品が入っていますラブラブ!

是非皆さん 今年の自分をサポートしケアをしてくれるボトルをみつけてくださいねラブラブ!

明日はショップは7時半まで 空いてますよ

※研究所まで来れない方には予約で賜っています。お取り置きして後日お渡し出来るようにも致しますラブラブ!

また 今日からポイントカードを発行しています。
ご来所頂いた方には1ポイント追加させて頂いています
明日も つけさせていただきますので ラブラブ!

では今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


皆さんにとって
困難な状況を楽しく過ごせるためのサポートとなるよう今年も 精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します…

愛と感謝をこめて☆
土田くみ