HAPPY BIRTHDAY PARTY~☆ | kumikumi☆竹島久美子オフィシャルブログ

HAPPY BIRTHDAY PARTY~☆

大切なお友達の一人保田圭ちゃんのバースディハートビックリ

バースディライブの後、親しい仲間うちでの
ハッピーバースディパーティonnpu
大人の女性へとどんどん奇麗になる圭ちゃん~
キラッキラでした~っつ
長い付き合いになったね初恋おめでとう圭ちゃんニコチャン


kumikumi☆竹島久美子オフィシャルブログ

圭ちゃんニコ
ハッピーオーラ満載ですっ心

kumikumi☆竹島久美子オフィシャルブログ

what's your wish?!

kumikumi☆竹島久美子オフィシャルブログ

圭ちゃんの願いが叶いますよ~にっ♡


kumikumi☆竹島久美子オフィシャルブログ

その他久しぶりに会えてトモダチもたくさん
いて、とっても楽しいパーティでしたあは

kumikumi☆竹島久美子オフィシャルブログ

圭ちゃんの長年の家族的存在で
私も大好きなミヨコさんスマイル
いつあってもCUTEで愛らしくって。。らぶ!!

そんなミヨコさん、今月 本を出版しますよ!!!
韓国美食通のミヨコさんが韓国フードダイエットの
本をいよいよおひろめ~~にっこり
詳しくはミヨコさんのアメブロで☆
http://ameblo.jp/miyokomyondon/


kumikumi☆竹島久美子オフィシャルブログ

圭ちゃんやみんなが
幸せな1年でありますよ~にぱちり
HAPPY SMILE DAY♡

保田圭ちゃん出演の舞台が始まりますよ~
『安倍内閣』
下北沢の本多劇場に12/22~27まで
いかなくちゃハート