ザ、ノンフィクション放送まで後4日。 | 世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

✴︎大豆と赤米の幸福しょこら屋さん✴︎
【↓全て不使用・完全無添加↓】
卵・乳製品・小麦粉・トランス脂肪酸
グルテン・動物性食品・化学精製糖・膨張剤
✴︎美體道サロン✴︎
断食・ダイエット指導
美體調整(癒し/痩身/歪み/柔軟)

今日は10年付き合いの友人とドックカフェでランチしてきました。
{EB671051-99D9-43F0-97F3-F96C0246FE01:01}
このカート凄いよね。


アタスの趣味じゃないけどるーしは気に入ってるみたい。笑


久々にあったので話は尽きなかった。


アァー楽しかった!


そう言えば。


行きしなに時期ボクシングオリンピック金メダリスト選手の藤原茜ちゃんに会って誕プレもらっちゃったんだぁー。
{77A00F31-E334-4459-A394-43EF8209DA89:01}
茜ちゃんが作るチョコはムダな物が一切入っていないので無添加だから安心して食べられる。


食べれば、食べるほど身体に良い優秀なチョコレートなのー。


同い年で仲良しな茜ちゃんからのプレゼントはメチャ嬉しい❤️
{890DE5B7-8006-4D91-9D89-33BCF6395F97:01}
それに茜ちゃんのチョコはちょー大好き。


気になる方は茜ちゃんのお店を覗いて下さいませ。


帰宅後は作業に追われやっと終わりました。
{687FD05E-1603-49B2-B310-DE52365B3E23:01}