生活の習慣は自分で変えなきゃ変わらない。 | 世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

✴︎大豆と赤米の幸福しょこら屋さん✴︎
【↓全て不使用・完全無添加↓】
卵・乳製品・小麦粉・トランス脂肪酸
グルテン・動物性食品・化学精製糖・膨張剤
✴︎美體道サロン✴︎
断食・ダイエット指導
美體調整(癒し/痩身/歪み/柔軟)

朝は安定の果糖ドリンク。
{665487A4-2AEE-49FA-9D4C-F985EEDE2FC4:01}
キウイ、バナナ、有機豆乳、生蜂蜜


眠たい目をおこし。


動こうとするけど。


眠たすぎてお昼辺りに一度お昼寝。


をこの3日間続けていたら。


そしたら。


気づいた時には夜行性に変わっておりました。笑
{5ABD2B4C-7BE5-439D-95F1-12BEEA5DAF92:01}
やっちまったなぁーー(´▽`)


夜に作業や、やる事を回しているので特に困った事はないですし。


夜中に寝ても。


一度は朝起こされるので起きてるし。

くーるが目覚まし時計並みに声で起こすのでイヤでも目がさめる。


ただ。


夜の時間が長くなるので。


アタスの身体はアンバランスなのです。


呑気なアタスは気ままにしていたのですが。


調子にのっている事がバレてしまい、駄目出しがきたので。


只今、バランスを整え中な近頃なアタス。


31日までには直さないとだぁ。。(□`;)


頑張ろう。


って言いつつ。


今日もお昼寝しちゃったよ。


あまりにも気持ち良すぎてツイ(´▽`)

↑呑気。


まだまだ日にちはあるから。


心配ないさぁーーーヽ(。>▽<。)ノ


夜ご飯はお米を消費したかったので有機玄米オムライス。
{666BEC67-E67F-479A-AB8A-5E781F2D854E:01}
調味料は全て有機。


半熟卵より固い卵の方が好きだなー。


食べ終わった後は愛犬を散歩に連れて行き。
{DF24E64E-A9E4-4727-AB25-CD29BDFA08F8:01}
軽くランニングして帰宅。


くーるは満足したのかるーしーの布団に珍しく、くつろいでました。
{15F98345-7D73-495D-90E8-C482A4E74BBA:01}