充実。 | 世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

✴︎大豆と赤米の幸福しょこら屋さん✴︎
【↓全て不使用・完全無添加↓】
卵・乳製品・小麦粉・トランス脂肪酸
グルテン・動物性食品・化学精製糖・膨張剤
✴︎美體道サロン✴︎
断食・ダイエット指導
美體調整(癒し/痩身/歪み/柔軟)

寝起き早々にスモモジュースが飲みたくなり冷蔵庫の中に入っているスモモでスムージーを作り。
{3CB8C8D9-2368-4263-8F66-1376C3946F09:01}
あぁー、美味しい(´▽`)


気分が上がった事でご報告。


26日発売の「チャンプロード」。


今回もヘアーメイクをやらせていただきましたよー。
{A90C163A-39FF-47A1-A760-F42D51E5F422:01}
太眉、カラコン、付けまつげ。


目がもげそうになりながらも頑張りました(´▽`)


皆様、お手にとって見て下さぁーい。


さて。


今日は5、6年のお付き合いになる方と久々に時間が合い。


会う事になり一緒に軽くランチをしに行き。
{9A85AA9B-8B91-4EEE-BA01-07B9ACD530F7:01}
↑韓国料理。


今日、お会いした方は。


アタスの性格のダメな所を知ってても、見捨てずに大切にしてくれる数少ない知人のお一人。笑


ランチをした後はフルーツカフェに行き。


マンゴーを食べに行き。
{C759DC55-4A4E-4C11-8136-C8D2C6656832:01}
{F512A299-C3FB-4494-9D4B-299440AB5280:01}
ちょー美味しくてどちらもハマる(´▽`)


楽しい時間もあっと言うに過ぎ。


色々な会話が出来て嬉しかったけど。


忙しい方なので少ししてから解散。


帰宅前に愛犬へのお土産を一つ買って帰宅。


玩具をあげると。


早くくーるが玩具を奪い。
{37868EB8-A48E-4CEC-B21A-78581F91545E:01}
遊びはじめ。


るーしーは玩具をちょー狙っています。
{2BC52A96-C10E-4058-8E09-DE7FB4C1AADE:01}
{E434E6EA-F509-4ED9-A0D8-7A9EEB99C2E6:01}
{64F91DB5-F25D-4CA1-B5C1-A3C412E52239:01}
{9F7EC217-A16B-46E3-AF52-64F170410DF8:01}
{1DCE4332-DDB3-4768-9CD3-AFA7D6C04CF4:01}
{E66EF246-3F72-45DF-A01B-2CD9209E1C9C:01}
くーるの隙を狙ってる。


けど。


残念ながらお土産で買った玩具は分配
{4CDEBFAA-BAC0-46DE-B9E4-78FBF5FA3AE2:01}
↑五分で終わりました。


今日も楽しい一日晴れでした。
{6CED1BDE-7F17-4D14-9E37-5E3BD079EF6A:01}
さて明日もガンガロー