明日からのファスティングに備えて。 | 世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

✴︎大豆と赤米の幸福しょこら屋さん✴︎
【↓全て不使用・完全無添加↓】
卵・乳製品・小麦粉・トランス脂肪酸
グルテン・動物性食品・化学精製糖・膨張剤
✴︎美體道サロン✴︎
断食・ダイエット指導
美體調整(癒し/痩身/歪み/柔軟)

さて。


さてさて。


明日からファスティングだぁー。


準備食もしっかりやり。


今日がお粥ラスト。
{5A704929-E88E-47D9-9CD7-ED934A353E74:01}
↑さつまいも、玉ねぎ、有機玄米


明日からシェイプザイムを使い。
{DF6A96F4-C7D8-48BB-AA91-6AC3941D150E:01}
10日間やります。


ただ。


私の体型だと一般的には10日間は良くないのですが。


今回アスリートの気持ちに切り替えてやります(´▽`)


体調を見て10日間をやるので。


もしかしたら早く切り上げるかも知れません。笑


アタスみたいに3日以上ファスティングをなされる場合は専門知識がある方サポートの元でやって下さいね。


ご自分でやられる方は8割失敗、リバウドしますよ。
{2F05928F-969D-4A69-BB86-3633B700FED3:01}