雪はこんこん〜♪クミはルンルン〜♫ | 世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

✴︎大豆と赤米の幸福しょこら屋さん✴︎
【↓全て不使用・完全無添加↓】
卵・乳製品・小麦粉・トランス脂肪酸
グルテン・動物性食品・化学精製糖・膨張剤
✴︎美體道サロン✴︎
断食・ダイエット指導
美體調整(癒し/痩身/歪み/柔軟)

だねー。


さーむいねー。


今日から出たくない日決定。


な・の・で。


からお菓子作り~。
{9BF3E1C5-8D86-4B06-A2A0-4A466AD45538:01}
アタス作りたいのは身体に優しいお菓子。


コンビニに売っているお菓子って美味しいけど。


けして身体には良くないし。


肌荒れ脂肪になりやすいので。


只今デトックスアタスからしたらお外お菓子まぁじ天敵。


だけど食べたくなるのですよねー。


な・の・で。


お菓子作りガンガル。笑
{E739EAD2-8EF5-4D7C-AD1B-C8C30740D57C:01}
バター牛乳使わず。
↑乳製品あんまりよくない。


生地オーガニック米粉

↑小麦粉身体悪いです。


その他の材料全てオーガニック。
{1285BBBD-82E5-4BFE-A6DC-EB98BAE7D1F3:01}
↑スッピン&ラフ着女子力がかけているのは悪しからず。


自分作るからこそ安心であり。


身体にも良く。


なおかつ低カロリー。
{A3A580DC-C798-449C-AB7F-F5A8844842DB:01}
パウドケーキ完成(((o(*゚▽゚*)o)))












久美オリナル
   ミ


{EC19D36E-586D-4F62-9AEF-F4ABE7BBF8C3:01}