集中したい時。 | 世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

✴︎大豆と赤米の幸福しょこら屋さん✴︎
【↓全て不使用・完全無添加↓】
卵・乳製品・小麦粉・トランス脂肪酸
グルテン・動物性食品・化学精製糖・膨張剤
✴︎美體道サロン✴︎
断食・ダイエット指導
美體調整(癒し/痩身/歪み/柔軟)

真面目に取り組みたい時。


集中をしたい時。


って。


必ず髪をしばるのよねー。
{64FC9C09-8AC0-404A-B9AB-026720DF6530:01}
休憩なしで。


休憩してしまうと集中力が落ちるので。


一気にしてしまいたいのもあり。


がんがったら。


ノンストップで約6時間お家のお掃除やもよ替えをしてました。


さすがにヘバりました。


お腹空いたけど。


作る気力があんまりなく。


ソファーでウダッていたら。


WBA世界ランキング位の方からLINEが届き。


優しい心使いに感動し。


ルンルンで待ち合わせ場所にお出かけしました。


だって。


だってさ。


アタスが好きなお肉屋さんに行けるんだもーん。


そりゃテンション上がりますとも。


大好きなユッケを食べて。
{7C6BB0C0-61C3-45F3-A098-A3D44BE52445:01}
厚切り塩たん食べて。
{AD82E9D7-A642-48CB-B741-303914982E21:01}
ネギたっぷり塩たん食べて。
{50F58ABE-7844-41D5-AA41-D5CA5748706B:01}
もう至れり尽くせりですた。


頑張った後のご褒美は本当に幸せでした。
{697324D4-B2AD-42A5-A4F6-4B7F3340E4CD:01}
WBA

世界
ランキング


2位さん


ありがとぉ❤︎


ではでは皆様おやすみんこ。