2年付き合ったけど諦めるしかなかった。 | 世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

✴︎大豆と赤米の幸福しょこら屋さん✴︎
【↓全て不使用・完全無添加↓】
卵・乳製品・小麦粉・トランス脂肪酸
グルテン・動物性食品・化学精製糖・膨張剤
✴︎美體道サロン✴︎
断食・ダイエット指導
美體調整(癒し/痩身/歪み/柔軟)

めっちゃ頑張ったのに。

めっちゃくちゃ耐えたのに。


失いたくなかったら。


けど。


ムリだった。


だから。


さよなら。


するの。


『歯を失う』事を(T ^ T)


チキンなアタスは麻酔して。


気づいたら抜かれてたけど。


徐々に麻酔が切れはじめたらズンって来る痛みにさらにテンションダウン。


まぁじ痛くて。


天気も悪く更にテンションダウン。


今日は身体の中のメンテナンス日だったから。


あっちこっち、かかりつけに行き


腫れて痛いのもあるし。


ご飯すら食べれないから練習の時にスタミナがもつのが心配。
{B05D0BDC-47E5-4235-9D73-F03CA0543E41:01}
今日はバテバテ。


行きしなに。


また電車乗り間違えるし。


かと言って。


もう一度乗った電車も間違えるし。


なんか。


だんだん。


腹が立ってきます。
{84AB5C0C-C4AF-4DAC-993F-1FDF04AE4C5A:01}
まぁじ色々とムカムカ君。


歯を抜いた事でマスすら出来ないけど。


シッカリ準備運動をして。
{83D73652-3CEA-4496-AD36-EB89A4F32F51:01}
本日も頑張り。


アタスは練習を上がり。


ストレッチをしていたら。


仲良しメンバーが変わった筋トレをしていたので面白くてツイ撮っちゃった。笑
{974BD875-9C41-419F-9376-D8E3FA535E67:01}
大好きなセコンドーはうなってた。


今日は。


前回、ブログでも書いたけど。


アタスがもも上げで負けてラーメンをご馳走しなきゃイケないのにも関わらず。


優しい小川さんが。


『クミは頑張ってるから』。


って言ってくださり。


優しくて男前な小川さんのご好意をありがたく受け取り。


大好きなラーメンに小川さん、ベーヤンと三人できちゃいましたー。
{CF7B846F-CF2E-4B9A-A74A-CA28A2ABFBD3:01}
↑アタスの腕めっちゃ黒い。笑


今日もなんだかんや楽しかったな。


さて帰ろうかな。