色々な『好き』なカタチ2。 | 世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

✴︎大豆と赤米の幸福しょこら屋さん✴︎
【↓全て不使用・完全無添加↓】
卵・乳製品・小麦粉・トランス脂肪酸
グルテン・動物性食品・化学精製糖・膨張剤
✴︎美體道サロン✴︎
断食・ダイエット指導
美體調整(癒し/痩身/歪み/柔軟)

外食が多いと家のご飯が恋しくなりますよね。


アタスは家事、裁縫はパーフェクトに出来るのですが。


ナゼか神様はお料理の才能を与えてくれなかったみたい。


だけど。


1人だと出来なくても、やらざるおえないから。


前のアタスならやる前から諦めてたのですが。


今は才能が無くても努力でなんとかしようと思える様になって。


久しぶりにキッチンを使い自分の食事を制作。
photo:01


よく食べてたレタスしゃぶ。


お料理の初心者はやる気持ちが大事よね。


少しづつレパートリーを増やせるようにガンがります。


以前、浅草のトンテキ元気さんが鍋にトマトを入れてて身体にも良いし美味しかったのもあり入れてみましたの。


ランチTimeはさっぱりが1番だよね。


ご飯を食べた後はお部屋のお掃除を終わらせて。


夕方から用事でお出かけ。


お仕事がOFF日は日焼け止めだけして外出。
photo:02


コーラを封印してから、ほぼ毎日お水だからお肌にも身体に健康的になってきました。


食べ物は相変わらず変える事が出来ないのが残念です。。


アタス大好きな物には一途だからハマるとそれしか食べられないのですが。


一時期フレンチトーストにハマった時は毎日食べてました。


久々に食べてもやっぱり美味しくて感動ですたヽ(〃∀〃)ノ
photo:03


まだ自分では作れないのが残念。。


いつか作れる様にガンがります。


今日、車に保険をかけたので本格的に運転もガンがりまする。
photo:04


さて知り合いを乗せて。


今、内緒で京都のビリケン様に会いに行ってますの。
photo:05


連絡してないから驚いてくれるかなぁー。


楽しみ。


『テクニカルサービス本多』さん着。
photo:06


↑左に写ってるのはアタスのバイクですの。


お邪魔したのはいいのですが。


本多さんはお仕事中。
photo:07


先週あたりのブログでアタスの周りはスッゴク心配してましたの。


兄的な存在の『テクニカルサービス本多』さんも藤本を気にかけて下さってて。

いつもブラックジョークがブラック過ぎるけど。


誰よりも真っ直ぐに向き合って藤本を見てくれる本多さん。



アタスが行くって言ってしまうと気をつかわせてしまうので黙って来たのもありますが。


なによりも。


一度は元気な姿を見せたくて京都に来ました。
photo:08


本多さんのお仕事が終わったら少し遅めのお食事会でござります。


京都にある『かしわ』さん。


鶏さん豚さんが美味しいお店なんですが。


お兄さまに焼いてもらい。
photo:09


いつもの事ですがアタスは食べるの担当です。笑


本多さんは相変わらず優しくて頼りになります。


いつも。


熱い言葉を下さってありがとうございます。


明日も朝早いから気力で帰って寝よう。。
photo:10




アタスからの投稿