色々な『好き』のカタチ。 | 世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

✴︎大豆と赤米の幸福しょこら屋さん✴︎
【↓全て不使用・完全無添加↓】
卵・乳製品・小麦粉・トランス脂肪酸
グルテン・動物性食品・化学精製糖・膨張剤
✴︎美體道サロン✴︎
断食・ダイエット指導
美體調整(癒し/痩身/歪み/柔軟)

最近、アディダスもいーものが無かったし。


欲しい物が無かったからお買い物行かなかったけど。


たまたま入ったディゼルで一目惚れしてしまい思わずスニーカーを買っちゃった。
photo:01


安定履きだよね。笑


気分が良いので家の近所を散歩してたのです。


近所に不思議な世界に迷い込んだ感じの場所があり。


この地域一体だけ自然が沢山あり古い民家をリノベーションをしていて。
photo:02


オシャレなカフェやご飯屋さんあるのです。


まるで町一体が田舎に帰った気分にしてくれる。


まるでアートの世界みたいなのです。


周り曰くアタスが好きな世界観の町らしい。


確かに毎日ウロウロしてる。笑


自宅に帰る途中に有名なプリン屋さんがあって。


食べた事が無かったのでツイツイ買っちゃた。
photo:03


美味しい物が沢山あって幸せです。


今日は夕方から地元に用事で戻り。


お婆ちゃん家に寄ったら相変わらずワンコがいい子ちゃんで本当に可愛いく。
photo:05


連れて帰りたくなっちゃう(●´ー`●)


たまたま身内達が居て。


親族から『病院に行け』しか言われまくりました。笑


はい。


すみません。


行きます。


お話は変わりますが。


最近、引越しやらなんやらで運転する事があり。


3日前辺りから1人で運転してもいい許可を得たので毎日車に乗ってる気がします。
photo:06


だけど、ちょっと飽きてきた。笑


さぁ、お風呂に入って寝ようかな。
photo:04




アタスからの投稿