お騒がせしました。 | 世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

✴︎大豆と赤米の幸福しょこら屋さん✴︎
【↓全て不使用・完全無添加↓】
卵・乳製品・小麦粉・トランス脂肪酸
グルテン・動物性食品・化学精製糖・膨張剤
✴︎美體道サロン✴︎
断食・ダイエット指導
美體調整(癒し/痩身/歪み/柔軟)

この数年異常が無かったのですが。


なぜか今さら持ち前の持病が発生。
photo:02


検査の一部良かったのですが。


病院側曰く気になる点があるらしく。
photo:03


また改めて病院に行き。


再検査する予定。
photo:01


ただ。


今日は食事会があるので。


帰宅後、落ち着き次第に病院に行き。


再検査いたします。


皆さんのコメント読ませていただきました。


暖かいメッセージありがとうございます。


今回も急だったので周りの方からもアッチコッチから連絡をいただいたり。


すっごくご心配おかけしてしまいすみません。


我慢強いって良くない。


のは分かってはいるのですが。


なんせ独り身なもんですのでツイツイ、ぎりぎりに病院に行ってしまうのは藤本のダメな所ですね。笑


はい。


すみません。


次から気をつけます。


あっそ。


さっ。


これから安定のキャラメルマキアートを片手に行って来まする。
photo:04


今、ネコを飼えないし。


アタス、ペットを飼うようなタイプじゃ無かったのだけど。


以前、真面目に愛を育んで可愛がってたペットと離ればなれになった影響なのか。


カメさんほしいなぁ。。
photo:07


話せはしないけどお世話んしてると愛情が芽生えるよね。


今、何してるのだろう。


とか。


生きてるのかな。


とか。


幸せかな。


とか。


大きくなったら。


この子みたいになるのかな。
photo:08


とか。


指を噛まれた時はその子の将来が不安になりましたが。


けど今は居ないあの子の成長がスッゴク気になります。


まるで家族みたいですね。


とても恋しい。。(´ー`)


藤本からの投稿