目に見える物が全てじゃない。 | 世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

✴︎大豆と赤米の幸福しょこら屋さん✴︎
【↓全て不使用・完全無添加↓】
卵・乳製品・小麦粉・トランス脂肪酸
グルテン・動物性食品・化学精製糖・膨張剤
✴︎美體道サロン✴︎
断食・ダイエット指導
美體調整(癒し/痩身/歪み/柔軟)

半身浴をしようと携帯を浴槽に持って行った時に手を滑らせてiPhoneを落としちゃったのです。


動揺したアタスはスグに沈んだiPhoneを助けたのですが。


まさかのおバカをやっちゃいました。


iPhone助けようとした手には電話専用のドコモを持っていたのです。


はい。


もちろん。


そのまま手をお湯に突っ込みiPhoneを助けたのですが。


それと同時にみずからドコモを水没させてしまいました。


1人アワアワしてる中でとりあえず乾かさないと!


っと思い。


急いで二つの携帯をドライヤーにかけ。


残念ながらドコモはアウトになり。
photo:01


ギリiPhoneが生きてくれてたので。


少し冷静になり水没した携帯の復活の仕方を調べたら。


まさかのやってはイケナイ事ランキングにドライヤーが含まれてました。。


なんか。


アタスどんまい。

↑あっそ。


アタスの携帯をご存知の方はiPhoneにてご連絡下さい。


iPhoneからの投稿