ここまで来ると笑えてきます。 | 世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

✴︎大豆と赤米の幸福しょこら屋さん✴︎
【↓全て不使用・完全無添加↓】
卵・乳製品・小麦粉・トランス脂肪酸
グルテン・動物性食品・化学精製糖・膨張剤
✴︎美體道サロン✴︎
断食・ダイエット指導
美體調整(癒し/痩身/歪み/柔軟)

また現在。


ってか今日。


まさかの。


声が出ないパティーン。


やっちまったなぁー。
photo:01


最近スッピンの写真ばかりだし。


やっちまったなぁー。


撮った日ずけは違うのにナゼか似たような写真ばかり。笑


やっちまったなぁー。

↑ってか使いすぎ。笑


冬は白湯を飲む機会が増えるのでブログアップする時とかに気づくとお気に入りのマグカップを持ってる時がしばしば。


そう言えば。


先日ショートメールで神戸のちかしさんから連絡がきました。


ちかしサンは実物のアタスよりブログのアタス押しなので会うと必ず。


本人目の前にしてアタスのブログの良さを語ってくれます。


そんなお茶目なちかしサンから応援のメールが来てなんだか嬉しかったです。

ありがとうございます。


ただショートメールで来るもんだから新手のサイトメールだと思ったのは言うまでもないですね。








iPhoneからの投稿