病院での番外編。 | 世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

✴︎大豆と赤米の幸福しょこら屋さん✴︎
【↓全て不使用・完全無添加↓】
卵・乳製品・小麦粉・トランス脂肪酸
グルテン・動物性食品・化学精製糖・膨張剤
✴︎美體道サロン✴︎
断食・ダイエット指導
美體調整(癒し/痩身/歪み/柔軟)

今回の入院は周りに気をつかうのもあって。


場所を言わなかったのですが。


場所を知ってる数人の方々がお見舞いに来て下さりました。


沢田さん。
photo:01


お仕事があるにも関わらず、藤本が入院したと。


分かった時にはスグに病院にかけつけて下さり。


ワザワザ沢田さんの毛布までお借ししてくださりました。

澤田さん、ありがとうございました。


その日に。


ライジングオーの田邊さんも来て下さり。
photo:02


動けない藤本にマッサージをしてくださり。


一瞬一人になる時があって、一人が不安だった身内がアタスの監視を田邊さんに任せてたり。


田邊さん、ありがとうございました。


入院を聞きつけて、病院に行ったら気を使わせてしまうと感じ。


ワザワザ素敵なお花を病院に送って下さったのです。


岡山の赤木さん。
photo:07


と。

テッドさん。
photo:08


豪華なお花ありがとうございます。


次の日には藤本が兄、姉で親しんでいる。


テクニカルサービス本多さん。


こと。


本多さん。
photo:03


と。


まゆみさん。
photo:04


が来てくださりましたー。


しかも高級果物まで頂いてしまい。


本多さんには気遣い心使いばかり頂いてます。


本当にありがとうございます。


そして。


お護り的なアルパカさんを持って来て下さった方も。
photo:05


好きな手土産まで頂いてしまい。


色々ハードな人なのにも関わらず遅くまで居て下さり、ありがとうございます。


退院後はまだ食事がおろそかだった私を心配して。


いつも仲良くしてくださってるファミリーから沢山の食べ物が届きました。
photo:06


すっごく美味しかったです。


そして。


沢山のメール。


沢山のコメント。


すっごく美味しかったです。


本当にありがとうございます。


これにて入院物語は終了します。


iPhoneからの投稿