グラチャン行くまでの道のり。番外編。 | 世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

✴︎大豆と赤米の幸福しょこら屋さん✴︎
【↓全て不使用・完全無添加↓】
卵・乳製品・小麦粉・トランス脂肪酸
グルテン・動物性食品・化学精製糖・膨張剤
✴︎美體道サロン✴︎
断食・ダイエット指導
美體調整(癒し/痩身/歪み/柔軟)

実は群馬県に向かう全然日からまたもや体調を崩してしまい。


原因不明の高熱が出てしまったのです。
photo:01


熱以外はなんの症状もなく。


ただひたすら熱を下げる事に専念するばかり。


アタスの知り合い達が群馬のお仕事を入っているのを知っているので。


差し入れで食べもの。


飲みもの。


冷やすものを差し入れてくれて。


群馬前日になると必死に下げる事ばかりを試みるのですが。


何をどうしても下がらず。


心が折れそうになりながらも、熱を冷やす事を頑張り。
photo:02


自宅を出る一時間前にやっと熱が下がり。


やっと。


万全な状態でお仕事ができる。


と思った矢先に新幹線の中で体温がまた上がりはじめ。
photo:03


アタスは明日の自分の集中力にかける事にしました。


熱だけしかないから楽だけど。


熱だけなのもツライですね。
photo:04


お外が寒いのか。


自分が寒いのか。


どっちにしても寒すぎてハンパなかったです。
photo:05


↑しんどすぎて寝落ち。


ホテルにつくものの。


佐藤さんが来るまでかなりのローテンション。
photo:06


だけど。


今、熱あるんですよ。


とか変に心配をさせる事はしたくないし。


言いたくないからふせ。


打ち合わせだけ終わらせ部屋に行き。


スグにお布団に入り。


また夜中に上がってくる寒さと体温に耐え。


朝5時、起床。


自分との戦いに終わりをつげ。


体温計を測ると無事、熱が下がってました。


峠は超えたみたいです。


熱の間、ほぼ食事が入らなく。


水分だけで生きてたから、その反動でガッツリ朝からご飯を食べ。


エネルギーを蓄え。


グラチャン×ウィングさんの当日に間に合う事ができました。
photo:07


今回は久々に自分、頑張った。笑


どの業界も自己管理の世界だと思うけど。


今回でも。


アタスにしか出来ないからこそ、アタスにオファーが来ると感じてるし。


そんなオファーを頂けた事に感謝と共にそんな気持ちに答えたい。


『病は気から』。


本当にそうだなとシミジミ感じます。


今回もハードなお仕事に燃え尽きた後だったので。


気を抜ききってたのかな?


と思うので。


アタス自身、今年は崩しやすくなってるみたいなので。


次からは程々に抜く事にします。笑


アタスの体調をご存知の方々。


今回もアタス一人だったら何も出来ていませんでした。


もし一人だったら多分、入院してる。笑


最高のサポート。


最高の心使い。


本当にありがとうございます。



PS

ただ熱が下がったら通常なアタスなので、イベントではやりたい放題。笑


本来、体調の事も考えて打ち上げも不参加予定だったのですが。


もちろん万全になったので参加。
photo:08


↑完全モード。


また熱出るのはイヤなので、人一倍寒がりだから身体は常に保温。


ちなみにイベント中、ホッカイロ12枚貼ってました。


皆さんも、いつ何時何かあるかわかりませから。


身体だけは気をつけてくださいね。

iPhoneからの投稿