適当周期。 | 世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

✴︎大豆と赤米の幸福しょこら屋さん✴︎
【↓全て不使用・完全無添加↓】
卵・乳製品・小麦粉・トランス脂肪酸
グルテン・動物性食品・化学精製糖・膨張剤
✴︎美體道サロン✴︎
断食・ダイエット指導
美體調整(癒し/痩身/歪み/柔軟)

全ての物に雑になる日が一ヶ月で一度あるのですが。


それが今日までの一週間。


飲み物、食べ物全般。


全部雑。笑


食欲が湧かないから。


食べる物が自然とお菓子ばかりになってしまい。
photo:01


↑(お気に入り)。


飲み物もソフトドリンクばかり。


今日も行きつけでダラーんとカフェオレを飲みに行き。
photo:02


後からお店のオーナーのだいへいサンが現れたのですが。


よく見てみるとお寿司のワイキキのシャツを着ていたのです。
photo:03


あまりにも面白かったのでツイ写真撮っちゃいましたよ。


最近は食欲もなかったし。


雑にしすぎてたのもあり。


明日から真面目にデトックスなアタスに戻りたいと思います。


女子あげなきゃだにゃん。


iPhoneからの投稿