プロレスに行ってみよーかど。 | 世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

✴︎大豆と赤米の幸福しょこら屋さん✴︎
【↓全て不使用・完全無添加↓】
卵・乳製品・小麦粉・トランス脂肪酸
グルテン・動物性食品・化学精製糖・膨張剤
✴︎美體道サロン✴︎
断食・ダイエット指導
美體調整(癒し/痩身/歪み/柔軟)

やって来ました。
photo:01


↑馬さんがAKBを踊ってます。


実は。


アタス。


格闘技の中で一番ニガテなのがプロレスなのです。


例えば。


選手が選手の顔を蹴るって事や。


針金に身体をぶつけたり。
(↑今回はなかったけど)


多少なりとも予想ができ、想像ができてしまうのがイヤなのですT^T


その他にも。


汗が飛ぶ事や。
(↑今回は当たらなかった)


血が飛ぶ事や。
(↑今回はなかったけど)


物が飛ぶ事や。
(↑今回はなかったけど)


だけども招待されたからには断れない。。


半泣きになりながらも会場には無事到着。


すでに始まってるから途中参加。


会場にはアタスと同い年である。


見た目は魔神ブウ(悪)を思わせますが。
photo:02


↑まぁまぁ悪子だよね。笑


中身はいたってウブな今時の草食系男子。


GETOVERジムのたいと君。
photo:03


↑髪型が似てるだけ。笑


そんな名古屋で兄弟みたいで仲良しメンバーの3人なのです。


また時間が合えば遊びたいものですね☆


iPhoneからの投稿