横着よくない。 | 世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

✴︎大豆と赤米の幸福しょこら屋さん✴︎
【↓全て不使用・完全無添加↓】
卵・乳製品・小麦粉・トランス脂肪酸
グルテン・動物性食品・化学精製糖・膨張剤
✴︎美體道サロン✴︎
断食・ダイエット指導
美體調整(癒し/痩身/歪み/柔軟)

ここ最近、一週間のうち一日ぐらい。


疲れやめんどくささがたまり。


化粧水を念入りにできなかったのですが。


それでも一応。


化粧水をしてたのです。
photo:01


↑雑な日用。


それが。


まさかの大失態。


アタス。


化粧水だと思ってた、雑な日用の化粧水が。


いつの間にかクレイジングに変わってたのでした。
photo:02


今なら分かる事は。


肌がさらに荒れ始めてた。


って事。


全く気づかなかった。笑


その日はかなり30分かけて念入りにスペシャルケアをしましたよ。
photo:03


それをする事により大分まっしにはなりました。


皆さんも疲れてるからと言って、気を抜きすぎたらダメですよ。


いつなんどき、敵が訪れるかわからないですからね。笑


また一つ教訓しました。









iPhoneからの投稿