歴史を刻もう。 | 世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

✴︎大豆と赤米の幸福しょこら屋さん✴︎
【↓全て不使用・完全無添加↓】
卵・乳製品・小麦粉・トランス脂肪酸
グルテン・動物性食品・化学精製糖・膨張剤
✴︎美體道サロン✴︎
断食・ダイエット指導
美體調整(癒し/痩身/歪み/柔軟)

ずっと行きたくて。


行きたくて。


やっと先日行って来ましたぁー。
photo:01


ここのラーメンは男気のあるボリュームが有名で。


元、ライジングオーのチャンピオンでもある。


藤原さんのお店なのです。
photo:09


↑ふざけてますがスゴイ人なのです。笑


今日にかぎって藤原さんが居ないのが残念。
photo:02


閉店まじかなのにも関わらず行列。


その並んでる中にもアタスのお知り合い様方々がいてビックリ。


写真を撮るのを忘れてたので無いのが残念。


周りのオススメを聞き。


しばし待ってるとやっと現れたラーメンくん。
photo:07


↑ヤバイ、また食べたくなってきた。


普通にしてても量がハンパなく。


あえなく断念。
photo:08


器をカウンターに戻すと。


あらっ。


素敵。


器にメッセージが。
photo:05


純粋に。


まっすぐに。


奥さんを愛してると自身もって言える男性って本当に素敵。


今回は藤原さんがいらっしゃらなかったけど、次はお会いしたいですね。
photo:06


美味しいラーメンありがとうございます。
iPhoneからの投稿