「ガチッ!」と書いて「真剣」格闘イベント2 | 世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

✴︎大豆と赤米の幸福しょこら屋さん✴︎
【↓全て不使用・完全無添加↓】
卵・乳製品・小麦粉・トランス脂肪酸
グルテン・動物性食品・化学精製糖・膨張剤
✴︎美體道サロン✴︎
断食・ダイエット指導
美體調整(癒し/痩身/歪み/柔軟)

開会式が始まるステージ裏で。


ホタルさんのボディーにウットリ。


アタスも頑張れるかなと思いつい色気を出してみました。
photo:02


↑キモイ。


控え室に戻り。


衣装に着替え。


世界王者の名前を持つポールダンサーのmasayoさん。


と。

ホタルさんでパシャり。

photo:01


↑2人が小さいのでなんか可愛いく見えます。笑


歌も終わり。


ステージから帰って来る時に。


まさかの。


まさか。


テクニカルサービス本多さんの本多さんが来て来てくださりましたぁー。


しかもアタスが好きなお土産付きで。笑


後、今回メインになるシロクマさんともバッタリ。

↑イジろうと思ったのですが、やり過ぎたら恐いので自粛してみました。笑

photo:03


この時の本多さんはなん今までみた事がないぐらい。


初めてに近いぐらい本多さんが爽やかな風をまとってるのを見た気がします。笑

↑なんか失礼。


続く。
iPhoneからの投稿