旧が如く〜チェックアウト2〜 | 世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

✴︎大豆と赤米の幸福しょこら屋さん✴︎
【↓全て不使用・完全無添加↓】
卵・乳製品・小麦粉・トランス脂肪酸
グルテン・動物性食品・化学精製糖・膨張剤
✴︎美體道サロン✴︎
断食・ダイエット指導
美體調整(癒し/痩身/歪み/柔軟)

アタスを悪魔に豹変させた張本人のうち二人発見。
photo:01


爽やか過ぎてビックリ。笑


社長様なんて「また飲もうな」。


って恐ろしい事を言うだけ言って帰って行きましたし。


酒乱なアタスと飲みたいなんて。


もしかして社長様もMなのかしら(ΦдΦ)??


そして。


「旧が如く」と言えば本多さん。
photo:02


↑本多さんのマネ。


本多さんはブラックジョークが得意なお方なのですが。


心がとても熱く優しいお方様なのです。


兄以上に尊敬しています。笑


本多ビリケンさん、ありがとうございます(*μ_μ)
photo:03


↑ソックリ。


終わり。


iPhoneからの投稿