旧が如く〜DVD編2〜 | 世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

✴︎大豆と赤米の幸福しょこら屋さん✴︎
【↓全て不使用・完全無添加↓】
卵・乳製品・小麦粉・トランス脂肪酸
グルテン・動物性食品・化学精製糖・膨張剤
✴︎美體道サロン✴︎
断食・ダイエット指導
美體調整(癒し/痩身/歪み/柔軟)

収録にあたって必ず通らないといけない。


それは。


去年。


永いながい眠りについてしまった。


まぁーちゃんの所。
photo:01


愛車である前でインタビューをさせていただいたのですが。


以前、まぁーちゃんが元気な時。


よくアタスに「免許をとって一緒にバイクに乗ろう」。


って言って下さったのです。



だけどその願いは叶う事はなかった。。


インタビューの時、そんな懐かしい気持ちになってしまい。


ある物をガマンしながらインタビューしてたのですが。


周りの意向でバイクにまたがる事になり。


気持ちはブレはじめ。


[お仕事だから大丈夫]。


[まだ大丈夫]。


自分を自分で抑えてました。


人前で泣くのもイヤなのに。


収録中にボロをだすなんて。


まぁーちゃんのバイクに乗ってしまうとダメですね。


まるで。


まぁーちゃんと一緒に乗ってるみたいで。


気がついた時には自然と涙が溢れてきてしまい。
photo:02


こんな形で一緒に乗るなんて。


まぁーちゃん、夢が叶いましたね。


ありがとうございます。


来年も待ってます。


続く。


iPhoneからの投稿