おはようございます。 | 世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

✴︎大豆と赤米の幸福しょこら屋さん✴︎
【↓全て不使用・完全無添加↓】
卵・乳製品・小麦粉・トランス脂肪酸
グルテン・動物性食品・化学精製糖・膨張剤
✴︎美體道サロン✴︎
断食・ダイエット指導
美體調整(癒し/痩身/歪み/柔軟)

「GALLOW.S」の社長様である。


中村さん。
photo:04


昨日の夜はあまりお話ができなく残念に終わったのですが。


[さぁー帰ろうかな]と新幹線口まで来た所でたまたま中村さんから連絡が入り。


アタスが今日、帰る事を知っていた中村さんはワザワザお昼を招待してくださるって事になり迎えに来てくださりました。

photo:02



何処に連れて行ってくれるんだろう。


今日は天気が良いから気分が上がりますね。

photo:03



ちょっとしたドライブ。


そして。


到着したのは。


門司港レトロ。

photo:05



お昼ごはんは。


中村さんオススメ。


瓦ソバ屋さんに来ましたぁー。


中村さんは腕が不便なのでアタスがお手伝い。

photo:07



せっせと。

photo:08



お手伝い。


やっと蕎麦が到着。
photo:06



またしても中村さんは腕が不便なのでお手伝い。

photo:12



お外にでたらユルキャラに会っちゃいましたぁー。
photo:09


可愛いなぁー。

時間もたってない矢先にまたもやランチ?


ココの名物。


焼きカレー。
photo:10


流石お腹いっぱい。


だけど。


お昼のオヤツに来ちゃいました。
photo:11


かなりお腹いっぱいになりましたし。


さて。


コレから帰ろうかな。
photo:13


中村さん、腕が大変な時にありがとうございます。



明日は東京。

「宴」。

皆さん、お時間があれば遊びに来てくださいね。


「GALLOW.S」

福岡県北九州市小倉北区京町1ー5ー9。

http://www.gallows.jp

photo:01




iPhoneからの投稿