自分を一番素敵に魅せたい時。 | 世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

✴︎大豆と赤米の幸福しょこら屋さん✴︎
【↓全て不使用・完全無添加↓】
卵・乳製品・小麦粉・トランス脂肪酸
グルテン・動物性食品・化学精製糖・膨張剤
✴︎美體道サロン✴︎
断食・ダイエット指導
美體調整(癒し/痩身/歪み/柔軟)

一目惚れしたスニーカー。


欲しすぎて探してGETしたのですが。


だけど。


中々、ココで「履きたい!」って思う場面もなく。


って言うのもただたんに。


冬ぐらいは女の子らしくブーツ履きたく、スニーカーが似合う服装をしてなかったからなんだけどね。笑


去年からお気に入りの履く機会をずっと狙って暖めていたアタス。


やっと履ける日がやってきたのです。

photo:04



周りからの評判も上々でムダに嬉しくなります。


そして。


ムダにテンションがあがり。


そしたら。


別府に来ただわさ。


温泉の町って事もあり、駅には温泉があったの。

photo:01



けど。

冷たかった。笑


近くにあるカフェに行き。

photo:02



ちょっとしたモーニングを食べ。

photo:03



また違う人にスニーカーを褒められルンルンなアタス。

(↑単純)
iPhoneからの投稿