7日間の悪夢続き。 | 世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

✴︎大豆と赤米の幸福しょこら屋さん✴︎
【↓全て不使用・完全無添加↓】
卵・乳製品・小麦粉・トランス脂肪酸
グルテン・動物性食品・化学精製糖・膨張剤
✴︎美體道サロン✴︎
断食・ダイエット指導
美體調整(癒し/痩身/歪み/柔軟)

最近、また言われ始めた。
 
 
これを言われると本気でヘコむんだけどなぁ-。。
 
 
「痩せすぎてる」。
 
 
別にアタスは嬉しくともなんともないのです。
 
 
職業柄、芸能のお仕事をしておりますが。
 
 
アタスみたいな子は沢山いますし。
 
 
当たり前すぎて自慢にもならないのです。
 
 
よく芸能向き体型と言われますが。
 
 
ただ。
 
 
一般向きではないのでしょうね。
 
 
だけど。
 
 
アタス、好きで痩せてるわけじゃないのです。
 
 
身体は弱いけど。
 
 
身体は悪くはない。
 
 
運動をしたら。
 
 
必ず一キロは落ちる。
 
 
普通の人より消化器と胃袋がか弱いから。
 
 
落ちた体重のその倍の食事をとりたいけど、少しムリがあるんだよね。
 
 
だけど。
 
 
汗かくのは少し好き。
 
 
ここ一週間あたり。
 
 
色々な事が起きて。
 
 
色々な事を考えてたら。
 
 
気づいた時に負の連鎖。
 
 
気づくのが遅すぎました。
 
 
だって。
 
 
アタス。
 
 
ちゃんとまともに眠れなくなってたのです。笑
 
 
これになると自分でも困ってしまう。
 
 
昨日の夜も身体を疲れさす為に走って。
 
 
今朝も早朝から変な電話に起こされ。
 
 
ちょっとした音や光に敏感になってしまってる自分の身体は目が冴えてしまい。
 
 
仕方なく身体を動かしに、また走って。
 
 
今は自分を疲れさせたい事に頑張ってます。
 
(↑ちょっとしたMだよね)。
 
 
☆Kumiだって女の子だもーん☆-130126_184345_ed.jpg
↑ぶっちあげ画像。
 
 
さて。
 
 
もう少ししたら半身浴でもしようかな。