観光案内人。 | 世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

✴︎大豆と赤米の幸福しょこら屋さん✴︎
【↓全て不使用・完全無添加↓】
卵・乳製品・小麦粉・トランス脂肪酸
グルテン・動物性食品・化学精製糖・膨張剤
✴︎美體道サロン✴︎
断食・ダイエット指導
美體調整(癒し/痩身/歪み/柔軟)

先日。


名古屋のある方から連絡が入り。


たまたまアタスの空白とピッタリあった為、決行された夜会。


そのお相手は。


名古屋のチャラ男こと。


伊左地くん。

photo:01



見た目はチャラ男さんっぽいですが。


中身はかなりのシャイ男さん。


意外に一途なタイプの伊左地くん。


そして。


伊左地くんと同じ経営をされてる大城さん。

photo:02



見た目はクールだけど。


中身はホストな色男さん。


そんなお二人と。


一匹のアルパカは大阪に行ってきました。


なぜならば。


このお二人、大阪で飲み屋さんを立ち上げるらしいです。


大阪の街を知るアルパカを引き連れて。


あっちこっちに視察。

photo:03



ココのお店では夜王メンバーである伊左地くんとアルパカはアイドルだったみたいです。


二軒目。


途中【ジュピタージュノン】の金丸さんに遭遇。

photo:04



金丸さんと解散。


またまた三軒目に向い。

photo:06



アルパカはすでに顔はクリスマス。


ココのお店はまさかの。


関西夜王メンバーの。


白クマさんの生息してる所でした。

photo:05



アルパカと白クマさんがお会いする場所って。


あまり夜とは関係ない所で多々お会いするので、つい白クマさんの職業を忘れてました。


意外とお仕事されてるんですね。

(↑しつれい)。


お話は変わりますが。


カメラのフォルダーに入ってたので使用しましたが。


なんだろう。


この写真とてもムカつきマウス。

(↑しつれい)。


伊左地くんは明日が免許の危機って事らしく。


終始、おねむ。

photo:07



酔いが覚めたアルパカは大城さんとその他の方々で道徳のお話に熱を入れてました。


その間、伊左地くんは夢の中では白雪姫。

photo:09



朝方、始発で皆で帰宅。


伊左地くん、前回はありがとうございました。


また仲良くしてらください^_^















iPhoneからの投稿