先週の日曜日は新年会あとのディナー。 | 世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

✴︎大豆と赤米の幸福しょこら屋さん✴︎
【↓全て不使用・完全無添加↓】
卵・乳製品・小麦粉・トランス脂肪酸
グルテン・動物性食品・化学精製糖・膨張剤
✴︎美體道サロン✴︎
断食・ダイエット指導
美體調整(癒し/痩身/歪み/柔軟)

残ったメンバー。


たったの関西メンバーだけだった。笑

☆Kumiだって女の子だもーん☆-130121_001227.jpg

(↑この時あたりから酔いは覚めはじめてた気がします)。


皆で朝までやってる生パスタ屋さんに行き。

☆Kumiだって女の子だもーん☆-130121_040307.jpg

(↑なんで顔を隠してるの?)


周りより一番初めに頼んだのにも関わらず皆より来るのが遅く。


このお二人はカメラを向けるとなぜか絶好のタイミングで食べてました。

☆Kumiだって女の子だもーん☆-130121_040334.jpg

(↑ある意味スゴイ)。


ってかホワイトベアーさん。


減量する気あるのかしら?笑


だけど格闘技やられてる方って本当にスゴイよね。


試合が決まったら1ヶ月間で10キロとか余裕で落とすんだもんね。


尊敬しちゃうなあー。


夜食も食べ終え。


自宅に帰ったのは朝の6時。


意識を戻したのは夕方五時。


あまりにも寝すぎてその日は眠れなかったのは言うまでもないですね。


今回。


沢山のお世話になった方々がいらっしゃったのにも関わらず。


記憶を無くしてしまい、お話しした事すら覚えてない事に。


謝罪の連絡する度に、優しい言葉をいただきとてもアタスは救われました。


皆さん、ありがとうございました。



また藤本久美を宜しくお願いします。