クセみたいに飲みたくなる。 | 世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

✴︎大豆と赤米の幸福しょこら屋さん✴︎
【↓全て不使用・完全無添加↓】
卵・乳製品・小麦粉・トランス脂肪酸
グルテン・動物性食品・化学精製糖・膨張剤
✴︎美體道サロン✴︎
断食・ダイエット指導
美體調整(癒し/痩身/歪み/柔軟)

イベント前だから飲食を気をつけているのですが。
 
 
自分の中で唯一好きな物を食べて良い時間があります。
 
 
それは朝から夕方4時までの間。
 
 
夜中に食べたくなったとしてもガマンして、次の日の朝まで耐えるのです。
 
 
意外に次の日には欲しくならないのに、何故か夜中には恋しくなるのは何ででしょうね。
 
 
不思議です。
 
 
でも今むしょうに恋しくなり、時間帯的にも問題がないので久しぶりに買っちゃいますた。
 
☆Kumiだって女の子だもーん☆-111223_124433.jpg
 
暖かい所でマックシェイクを飲むのってスッゴク幸せに感じるのってアタスだけかしら?
 
 
さて、今からちょい出掛けて来ようかしら?