独り言を言いたい気分。 | 世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

✴︎大豆と赤米の幸福しょこら屋さん✴︎
【↓全て不使用・完全無添加↓】
卵・乳製品・小麦粉・トランス脂肪酸
グルテン・動物性食品・化学精製糖・膨張剤
✴︎美體道サロン✴︎
断食・ダイエット指導
美體調整(癒し/痩身/歪み/柔軟)

アタシね。
 
 
うまく感情を表に出す事がとても下手なのです。
 
 
無関心なフリをすれば誰かに分かる事もない。
 
 
泣いても意味がないし、見苦しいからこそガマンをする。
 
 
平然に装っとけば、誰にも自分の弱味を見せる事がない。
 
 
べつに分かってもらおうなんて思わない。
 
 
アタシの人生は「気」だけで生きてきました。
 
 
この先もそうです。
 
 
でも本当にダメな時はみずから孤立します。
 
 
ただね。
 
 
昨日、今日。
 
 
周りがとても優しいのです。
 
 
ただそれが、とても心苦しい。
 
 
だからこそ申し訳なかったのです。
 
 
自分は一人でやってきたわけじゃないからこそ、それを叶える事が出来なくて哀しかったのです。
 
 
アタシが、周りが一生懸命にやってる事をあざ笑うかの用にやってくる悪魔さん。
 
 
分かってて動いて来た事だ。
 
 
けど。
 
 
いざその決断をくだされると、とてもバカらしくなりました。
 
 
そして、昨夜はお世話になってる上の方を含めてやけ酒パーテ(その事をその時周りは知らないはず)。
 
 
だけど。
 
 
仲間って良いですね。
 
 
アタシに絡まれて良い迷惑かもしれません。
 
 
酔っぱらってるアタシに何も文句を言わずにかまってくださったと思います。
 
 
優しい方々に恵まれてアタシは幸せ者です。
 
 
昨夜、アタシにたちさわった皆さん、ありがとうございました。
 
 
そして、絡みすぎてすみません。笑
 
 
今日、身体がしんどくても。
 
 
心はとても穏やかな気がします。
 
 
 
バチがあたったのか今朝、足首をグギってしまいました。
☆Kumiだって女の子だもーん☆-111216_185414.jpg
もう初めて続きで笑えてきます。笑
 
 
こんな脆いアタシでも。
 
 
アタシは絶対に悪魔さんの前では弱味は見せません。
 
 
藤本久美。
 
 
誰よりも究極に負けず嫌いな女です。
 
 
だからこそ悪魔さんなんかに負けてたまるか。
 
 
今までやってきた事にたいして迷いもないし、悔いもないです。
 
 
これが良いきっかけかもしれません。
 
 
良い経験をさしてもらいました。
 
 
やっぱり笑顔が一番だよね。
 
 
また明日から頑張ります。
 
 
意味が分からなくてゴメンね。笑
 
 
話せる時がきたら皆さんにちゃんと話しますね。
 
 
力不足ですみません。
 
 
いつもblogを見てくださってる皆様、ありがとうございます。
 
 
いつも言ってるのですが。
 
今のアタシを作ってるのは皆さんです。
 
 
皆さんのおかげでアタシはココにいれます。
 
 
これからも藤本久美を宜しくお願いします。