しんちゃん、好きかも。 | 世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

✴︎大豆と赤米の幸福しょこら屋さん✴︎
【↓全て不使用・完全無添加↓】
卵・乳製品・小麦粉・トランス脂肪酸
グルテン・動物性食品・化学精製糖・膨張剤
✴︎美體道サロン✴︎
断食・ダイエット指導
美體調整(癒し/痩身/歪み/柔軟)

段々寒くなってきましたね。
 
 
最近、急激に寒くなってきたのもあり。
 
 
薄い毛布一枚では物足りないので、今では二枚使いをしてる今日この頃なアタスです。
 
 
寒い季節は本当にダメだなぁ-。
 
 
テンションだだ下がりしちゃいます。
 
 
そんな寒い時ってかなり温もりがほしくなるねっ。
 
 
だから求めてしまうのだろか。
 
 
この時期に君なしでは生きていけないかも。
 
 
そう思うとむしょうに恋しくなり。
 
 
会いたくなるのだろうね
 
 
アタスの愛しの。
 
☆Kumiだって女の子だもーん☆-111031_185041.jpg
辛くん。
 
 
君は最高だよ。
 
 
寒がりのアタスは君を求めるだけで、一気に汗がみなぎってくる。
 
 
さあ、今からお出かけ準備でもしようかしら。