今日は横山剛選手と。 | 世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

✴︎大豆と赤米の幸福しょこら屋さん✴︎
【↓全て不使用・完全無添加↓】
卵・乳製品・小麦粉・トランス脂肪酸
グルテン・動物性食品・化学精製糖・膨張剤
✴︎美體道サロン✴︎
断食・ダイエット指導
美體調整(癒し/痩身/歪み/柔軟)

ファッション雑誌の撮影に来ますたの。

☆Kumiだって女の子だもーん☆-111024_141643.jpg


待ち時間が長くて少し寝てしまったよぉ-。笑


フッと横目を向くと何やら笑ってる方がいらっしゃるじゃないですか。


アタス「どうしましたかぁ?」


聞いてみると、どうやらアタスと剛さんが変な向きで座ってるのがウケたらしいです。

☆Kumiだって女の子だもーん☆-DSCF1452.jpg


たしかに。


なんか違うかも。笑


やっと時間がやってきて、服を着てみると又々何やら違和感が。


あれ。


コレって。


もしかして。


☆Kumiだって女の子だもーん☆-DSCF1457.jpg

お揃い(;´д`)?


なんか。


まるで兄妹みたい。笑


剛さん、お疲れ様ですた


次はインターネットテレビでお待ちしてますねっ。