うそーん。 | 世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

✴︎大豆と赤米の幸福しょこら屋さん✴︎
【↓全て不使用・完全無添加↓】
卵・乳製品・小麦粉・トランス脂肪酸
グルテン・動物性食品・化学精製糖・膨張剤
✴︎美體道サロン✴︎
断食・ダイエット指導
美體調整(癒し/痩身/歪み/柔軟)

☆Kumiだって女の子だもーん☆-100130_104302.jpg

昨日あたりから上の奥にある親知らずが痛い。


そして喉も痛い。


体温計計ると微妙な温度。


37、0℃。


一体なんなんだ。


最近、環境が変わったからかしら?


それにしても一気に疲れがきちゃった感じです。


そんなアタィのお食事はウメドリンク。笑


違うメーカーで飲むゼリー系のウメあるじゃない?


アタィ、それ好き。


コレはコレで好きだから皆さんにも飲んでほしいかも☆


あっ、最近チョッとふっくらしてきたと言われたのぉー。


嬉しいから、テンション上がっちゃうよねぇ-☆