☆本日のファッション☆ | 世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

✴︎大豆と赤米の幸福しょこら屋さん✴︎
【↓全て不使用・完全無添加↓】
卵・乳製品・小麦粉・トランス脂肪酸
グルテン・動物性食品・化学精製糖・膨張剤
✴︎美體道サロン✴︎
断食・ダイエット指導
美體調整(癒し/痩身/歪み/柔軟)

☆Kumiだって女の子だもーん☆-100116_185205.jpg
『ヒョウの羽織りもの。』

WILDWIDELOVE。


『ジーンズ』


何処かにて購入。

最近よくやってるんだけど。

少しでかくなったジーンズの中にパッチをはくのが暖かくて嬉しい。笑


『モコモコ靴』


UGG。


近所に美味しいうどん屋があると言う噂を聞いたので、楽チンコーデで行ってきましたぁ-。


うどんも美味しくて。


ダシも最高☆


一つだけココロ残りなのは。


お店で美味しくうどんを食べてる時に電気が消えたのぉ-!!!


まぁーじビックリ。


中々できない体験をさせてもらいました。


明日は親戚達と会うので、今日は早めに寝たいと思います。


久しぶりに自分のアップ写真を撮ったら白くなりすぎちゃった。

☆Kumiだって女の子だもーん☆-100116_183344_ed.jpg


すんますん。


では皆さま。


おやすみんこ。