嬉しかった事。 | 世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

✴︎大豆と赤米の幸福しょこら屋さん✴︎
【↓全て不使用・完全無添加↓】
卵・乳製品・小麦粉・トランス脂肪酸
グルテン・動物性食品・化学精製糖・膨張剤
✴︎美體道サロン✴︎
断食・ダイエット指導
美體調整(癒し/痩身/歪み/柔軟)

久しぶりにレォとヨーコに会ったの。


二人共忙しくて中々会えないんだけど、ワザワザ時間を作ってくれて昨日会って来ましたぁ-。


やっぱり女の子はヨイなぁ~。


語る語る。


語り尽くしちゃいましたよ。笑


恋愛でお花を咲かしてるお話よりも。



今のお仕事の事。

面白いエピソード。

怖かったお話。

美容にまつわるお話。

アタィの水分を採らなさすぎの事やら。

ヨーコの身長詐欺についてや。

レォの無駄に近い出費のやり方について‥。



イヤァ~。


マジ楽しかった。


お金が無くても価値がある時間だったねっ。


持つべき物は「心友」ですよ。



今日は気合い入れて頑張ろう!!!