昨日から。 | 世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

✴︎大豆と赤米の幸福しょこら屋さん✴︎
【↓全て不使用・完全無添加↓】
卵・乳製品・小麦粉・トランス脂肪酸
グルテン・動物性食品・化学精製糖・膨張剤
✴︎美體道サロン✴︎
断食・ダイエット指導
美體調整(癒し/痩身/歪み/柔軟)

アタィは身内達と『ながしまスパーランド』に来ております。



「何しに?」って?



もちろん日本一の高さを誇るジェットコースターを乗りにデス。



なのに今だに乗っておりません。



「何で?」って?







・・・。








それはねぇー。















予想外な雨が降ったからよぉーん





到着した時にはすでに外は大雨。


昨日はホテルの特典についている『サービスの遊園地入場料タダ券』の変わりに『タイ式マッサージ』と『足裏マッサージ』に切替て身体を癒してあげました。


それにしても足裏マッサージ、ハマったかも。


あれはクセになるねっ。笑


そして今日は微妙に晴れ。


でもアタィの身内全員絶叫系が苦手なので結局本日もなんやかんや遊園地には行かずじまいデス。


なのでその隣にあるアウトレットモールで買い物。


始めの目的が今ではかなり変わりまくりな行動デス。


そしてまたアタィ達は旅に出てます。


まだ家には帰りません。笑


ではまた更新いたしますねぇ-。
KUMIのブログ-090122_142205_ed.jpg