夜まで食べないって言ったのに!(笑)チョコミン党の私… | 双極性障害と一緒に楽しく生きる!アラフィフシンママ!

双極性障害と一緒に楽しく生きる!アラフィフシンママ!

社会人の子供二人を育てたアラフィフシンママです!
2018年うつ病→2023年適応障害→2024年双極性障害
今年1月から仕事に行けなくなり、3月で退職。
現在療養中。
相方Sくんに支えられながら、マイペースで楽しみながら、双極性障害生活を送ってます。

コメダモーニングでいろいろ食べたから

もう食べない予定だったのに…

 

コメダの帰りにファミマによってしまって、

買ってしまいました。

 

       

 

チョコミント大好きなんです!

 

ブームが来る前から大好きで、

チョコミント味って昔はあまり売れなくて、

値下げになっていることが良くあった。

でも、今は売り切れちゃうほどよね~

 

昔からチョコミント大好きな私としては、

いろんな種類のものが出て嬉しいけど

 

何今更騒いでるの?!

 

って感じだけど、見ると買っちゃうよね(笑)

 

で!

 

ガーナの初チョコミントということで、

 

食べてみました。

 

量は少ないです。

写真の通り、見た目は普通のチョコレートの色。

 

口の中に入れた瞬間は、甘さが買ってますね。

 

後味は、ミント感が残ります!

 

私は好きですね~( ´∀`)bグッ!

 

今日は暑いので、ちょっと柔らかくなってしまったので、

冷蔵庫で冷やして食べたら、さらにミント感が増し

美味しいかもです~!

 

チョコミント好きの方、一度食べてみては?(笑)