コーヒーにミルクジャム! | 双極性障害と一緒に楽しく生きる!アラフィフシンママ!

双極性障害と一緒に楽しく生きる!アラフィフシンママ!

社会人の子供二人を育てたアラフィフシンママです!
2018年うつ病→2023年適応障害→2024年双極性障害
今年1月から仕事に行けなくなり、3月で退職。
現在療養中。
相方Sくんに支えられながら、マイペースで楽しみながら、双極性障害生活を送ってます。

すぐあきちゃうけど、すぐはまります(笑)

 

最近ハマっていること~!

 

コストコで買ったドリップコーヒー

 

これとか

          

これとか

 

       

 

 

に、フォーションのミルクジャムを入れて飲むこと!

       

 

いつも使ってるコーヒー用の砂糖を切らしてしまったので

お気に入りのジャムを入れて飲んだらめっちゃ美味しかったです。

 

フォーションは紅茶ジャムが大好きで

 

アウトレットに行くたび買っています。

 

結構値下げしてていつもお得に仕入れています。

 

ジャムはパンにぬって食べてももちろん美味しいのだけど

お湯に溶かして飲んだりも出来ます。

 

ジャムって万能ですよね~
 

コンデンスミルクを入れるのもいいかも~

 

こんなことしてるから、痩せないんじゃ…(笑)

でも、小さな楽しみって、大事よね!