2023年Oギャラリー「山田久美子展-融合への切望-」 | 東京小平市で日本画・デッサン・水彩画・パステル画・アクリル画をマスターしたい方へ! 良心的な絵画教室です。

東京小平市で日本画・デッサン・水彩画・パステル画・アクリル画をマスターしたい方へ! 良心的な絵画教室です。

東京小平市・国立市で日本画・デッサン・水彩画・パステル画・アクリル画をマスターしたい方へ!良心的な絵画教室です。

皆様、ご無沙汰しております。
2023年は非常に忙しく、11月に開催した銀座Oギャラリーの様子を、
2024年の1月にアップしています。

 

 

加齢の為、体力が落ちたのか、いまいち仕事が進みません。
仕事は次から次へとやってくるので、溜まりまくっている状態です。

 

2023年11月6日(月)~12日(日)に開催した

「山田久美子展-融合への切望-」は好評を博して、終了しました。

4枚ほど販売し、オーダーメイドが1枚入りました。

 

オーダーメイドが入った為、会期終了後も制作が続きましたが、
12月に仕上がり、やっと胸をなでおろしました。

 

個展最中は初めてお会いして購入してくださる方や、

凄くお久しぶりに再会した方がご購入頂いたりと
とても嬉しい1週間でした。

 

初心者の皆さんはお金をケチって、カフェギャラリーなどで
個展を開かれますが、それもいいのですが、結局在廊するときに、
何か頼まなければならないし、経費が掛かります。

 

それに比べると銀座で個展を開くと、評論家やコレクターが数多く来てくださいます。

それに銀座で個展をするには、審査もあります。誰でもお金を払えば出来るわけではありません。

 

今回は販売も出来、黒字なったのでとても嬉しかったです。

次回は2026年に銀座で予定しています。
近くなったら、また告知します。
よろしくお願いいたします。