私は私part 2 | 東京小平市で日本画・デッサン・水彩画・パステル画・アクリル画をマスターしたい方へ! 良心的な絵画教室です。

東京小平市で日本画・デッサン・水彩画・パステル画・アクリル画をマスターしたい方へ! 良心的な絵画教室です。

東京小平市・国立市で日本画・デッサン・水彩画・パステル画・アクリル画をマスターしたい方へ!良心的な絵画教室です。

私は私。


マイペースを守らなくては、負けてしまう。


「1~2年でがんばって、世に出る人もいるよ。貴方は、もう何年も活動してるのに。。」


なんていわれても、平気。


みんな、世に出たいよね。


本音はそうだと思う。


認められたいんだよね。人間って。


でも、私は私なの。


いつも新鮮に、いつもありのままで。


結局、自分のペースでしか、動けない。


そんなに器用じゃない。


私の人生は、私のもの。


どう生きようが、私の勝手。


失敗しても、成功しても、私の人生。


そして、自分の人生をこよなく、愛す。


それが、私のポリシー。


他人の入る余地はない。


最後に、私は、「強くありたい」と願う。