子宮腺筋症の手術を受けることにしました | くまこのブログ*.アラフォー夫婦2人と一匹U・x・Uまた妊娠できる日を信じて✩°。⋆

くまこのブログ*.アラフォー夫婦2人と一匹U・x・Uまた妊娠できる日を信じて✩°。⋆

2015.3.4赤ちゃんが天国へ行きました。

辛い現実。
少しづつ少しづつ
前向きに、天国の赤ちゃんが自慢できる
お母さんになれるように✩°。⋆

妊活~妊娠~死産~妊活
〜子宮腺筋症手術〜妊活終了(まだ諦めきれない2021.09.09)


お久しぶりです。

タイトル通り、子宮腺筋症の摘出手術をする事にしました‼︎


私の腺筋症はびまん性という
子宮全体に腺筋症が出来てるので
中々難しい手術みたいで、手術してる病院があんまりありません。


セントマザーから紹介して頂いて
こんな時期だけど、県を跨いで手術してきます‼︎

同じ九州だけど、コロナ禍なのもあって
面会は家族のみ決まった時間の中の30分間しか会えないみたいなので約2週間、誰にも会えません🥲🥲🥲

手術の日は旦那が来てくれますが。



手術して、無理なら夫婦2人とワンコと生きていきます。不安もあるけど、自分たちで決めた事👏

頑張ってきます\\\\٩( 'ω' )و ////