2021/03/04 | くまこのブログ*.アラフォー夫婦2人と一匹U・x・Uまた妊娠できる日を信じて✩°。⋆

くまこのブログ*.アラフォー夫婦2人と一匹U・x・Uまた妊娠できる日を信じて✩°。⋆

2015.3.4赤ちゃんが天国へ行きました。

辛い現実。
少しづつ少しづつ
前向きに、天国の赤ちゃんが自慢できる
お母さんになれるように✩°。⋆

妊活~妊娠~死産~妊活
〜子宮腺筋症手術〜妊活終了(まだ諦めきれない2021.09.09)

ここ何年かで
はじめてゆっくり3月4日をゆっくり過ごしています。

今日は息子の6回目の誕生日です。
小さく産まれてきた息子。
元気に産まれてたら小学生です。
どんな子に育ってたのかな。
わんぱくで毎日怒ってるかな。



変わらず妊娠には至っていません。
旦那とワンコと
のんびり生活しています。

いつも春先に入る短期バイト、
今回は失業保険やコロナの関係で
お断りしました。

息子が産まれて
次の年からいつも行っていたバイト。
ちょうど今時期から繁忙期が始まるので、いつもはお休み取れなかったり。
取れても凄く気を使ったり。

のんびり過ごせた今日には
なにか意味があるといいな。


用事あったので、お花買って帰りました🌸🌸🌸
再来週には、お墓参りに帰省の予定だけどコロナがどうか…😥


最近の治療の事、これからの治療の事は
また次の時に書きたいと思います。

赤ちゃん望んでる皆さんの元に
元気な赤ちゃんがやってきますように。