この映画知ってますか?

 サウンド・オブ・フリーダム


めっちゃ観たい映画ではないが


観なくてはいけない映画だ!


私はそう感じて、観に行きましたDASH!


神子の(全ての子供)は売り物ではない


こちら下差し映画のHP


予告動画🎥




人身売買

小児性愛者

奴隷

ワクチン

家族愛



ひとごとではありません

対岸の火事ではありません


日本でも、行方不明者は増えています










※映画HPより


この映画は、2018年公開予定だったのに、〇〇により公開が出来なくなっていました。


人身売買・小児性愛者に加担していると言われる〇〇


なぜ公開出来るようになったのか?

日本ではごく限られた映画館でしか公開されていないのはなぜか?


この映画、残虐なシーンはありません。


実際にあった事案です。


ラストエンドロールでの

メッセージに、魂が震えます


私がここで色々言うより!

ぜひ、多くの方に

見ていただきたい映画です🎬


及川さんのレビュー動画をご覧いただくと、何が問題なのか?何を考えなくてはいけないのか?わかってもらえると思います下矢印


****************************************

ところで・・:

2008年公開「闇の子供達」ご存知ですか?


この映画は苦しかった悲しい

でも、映画化された事はすごい事だと当時思っていました。


いまも、世界中のどこかで・・・

必要な人に届きますように