みなさんご覧になりましたか❓


感想を聞かれると・・・


わかっている5%のひとの感じ方と

わかってないひととは違うって思うんです悲しい


私の気持ちとしては


サムネイル

こんなワクチン
速攻💉

中止‼️


申請された11,773件は、氷山の一角


左下に小さく書かれた

(うち死亡認定777件)

私は大きく書きましたよ📝


こんなに救済金出ますよ〜。

はぁ?


ワクチン後遺症なんてないって事で(認めない)

いろんな科をたらいまわし悲しい


医者も役所も申請に消極的ダウン

いわゆる泣寝入りダウン


ワクチン打つの辞めましょう!

国も、救済金大変でしょ!

定期接種辞めましょう!


現在、これってワクチンのせい?って思われたら、番組内で話されてた奈良の申請マニュアル参考に!

https://www.pref.nara.jp/secure/306958/jushinsyoumeisyo_manual.pdf


なんかちょっと

怒りのエネルギー強めかもしれませんがむかっ


NHKが放送したんだから

何も知らない95%のひとが

何か違和感感じてもらえると

嬉しいなぁ☘️


X(twitter🐦)で検索して‼️


重要だと思うシーン🎬

ショートで動画上げておられる方

沢山おられますよ‼️


もうね

原因不明の膠原病の原因が

コレ💉って方が増えるの嫌だ‼️

番組内でも何度か

「膠原病」ってワード出てました{emoji:596_char4.png.悲しい}