ひとつ前のブログで紹介した📘

「サータン」

著/レオキタムラ


は、購入出来ませんが悲しい


難病を卒業された、めぐみさんの本はネットで購入出来ますビックリマーク


サムネイル

難病が治りたかったら
治った人に会いに来て

上矢印くみねー♪のキャッチコピーですが!!


しかし・・・

現実的に、会いに行くのが難しい時期ってありますよねあせる


だから、YouTubeを配信したり、インスタライブをしたり、ZOOMおはなし会をしたり💻しているのですが音符


めぐみさんは本を出されました📘


まみりんがブログでこの本の感想を書いてて

「難病を治したい人は

絶対読んだ方が良い」

って書いてたんだけどびっくりマーク


私も同感👍🏻


下矢印めぐみさんのブログ

レビュ〜♪この本を読んだ私の感想


自分の身体は自分で治す!

いいえ!

自分にしか治せません!


わたなべめぐみさんの歩いてこられた道、読ませていただきました。

私は難病を克服して「難病治ったよ!」って伝える活動をしていますが、共感する事がいっぱい書かれていました!

なぜ難病になったのか?って、それはあなた自身が気づいてよ!って教えてくれているのだと思うのです!

「気づきへのギフト」と書かれていますが、症状をギフトとして受け取れるかどうか?

何よりも1番大切なのは「良くなる!」って信じられるかどうかだと思います!

100人いれば100通りあると思います。
病院で治してもらおうと思わず、自分で治すにはどうすれば良いのか?
この本に、沢山のヒントが書かれています!

私は150ページに6行目から書かれている事がポイントだと思っていて「病気は悪いものではなく、病気を悪者にしてしまう事が良くないんじゃないかと感じました。」〜本文より〜

本当に、その通りだと思います!

特別な何かをすれば良くなるのではなく、あなたは何に気付かなくてはいけないのか?

そんな問いの答えが見つかるヒントになると思います♪

「自己治癒力を信じて」
自分の自己治癒力は自分が1番信じてあげなきゃですね!

※実はこれ、Amazonのレビューです指差し飛び出すハート


 めぐみさん初参加のイベント!


気軽にご参加下さい

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印